ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スコ座りビビ

2015-11-07 20:56:38 | ビビとまめたろうの日常

 

ベランダから見る木の様子



紅葉が進み葉も落ちてきました


部屋の中は暖かくて
布団を干した瞬間やってきました



この方!




この座り方はいったい?

 



 




スコ座り?
この広げた足 この笑み?至福の日向ぼっこなんだね~


こんな日向にいるビビを見てまめたろうから一言

 





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-11-07 21:45:41
ビビちゃんのお座りポーズ可愛いですね。
日向ぼっこして至福の時なのでしょうね。

こんなにゃんこ見ていると癒やされますね~♪

まめちゃんは黒いから日向ぼっこは暑いのかな。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2015-11-08 22:01:42
まめたろうがちょっと日向にいると
体があっちっちになるんですよ~
黒いから熱吸収しちゃうんですね~かわいそうに

この子たちには毎日癒されてます
有り難いですね~
返信する

コメントを投稿