ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

左右反対

2012-11-27 20:55:58 | ビビの日常


今日はほぼ昨日と変わらない写真ですが・・・



ビビの向きが左右反対になりました(笑)


さて、ここで問題ですっ
↑の写真で、しっぽなが思うかわいいポイントはどこでしょう??




正解はーー



このお手手です(●´∀`●)


くだらねえええ


えー・・・


ま、今日もビビは眠くて目が開けられないんだけどね

・・・(^^;;;)





全然役に立たないビビなのですー




おまけ



猫好きにはたまらない形!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-27 22:01:59
わたしは正解でしたぁ(笑)
だってわたしも可愛いお手手と思ったからで~す!

今日は、ちょっとミータンにお手を教えてみました。
どうなりますか(笑)

返信する
返信ですっ(*^ω^*) (しっぽな)
2012-11-28 20:57:05
コメントありがとうございます^^♪

グリーンリーブスさんなら正解してくださると思ってました♪
お手手、たまらないですよね~~~!
私はかなりのお手手・肉球フェチです^^

お手を教えてみたんですか!
ミータンくん、ビビと同じ茶白なのできっと覚えられると思いますっ!
猫がお手をする姿、とっても可愛いですよ^^笑

返信する

コメントを投稿