ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

気合いを入れたビビ

2019-12-08 20:31:44 | ビビとまめたろうの日常

 

最近動きが無いもであまり写真もなく

登場数がぐっと減ってしまったビビ

が!しかーし!

今日のビビは違います!動きがありますっ!

 

激しく爪を研いでいます

 

今日のビビはいつもと違う!

何かやる気です!!

あらま?背中がどーした?

せっかく気合いを入れたのに

毛づくろいで終わりなのか?

激しくキャットタワーに駆け上がるとか

激しく走り回るとか?

ん~ないのね~

こうしてビビの一日は穏やかに終わりました~

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-08 22:03:02
こんばんは。

実にビビちゃんらしい行動ですね~。
でものんびりしている猫ちゃんの様子をみているのも癒やしですから、まあ癒し系ということでご勘弁を~(笑)

背中がかゆいビビちゃんはその後どうしたか気になりま~す。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-09 21:57:30
背中をかしかしした後に
走り去るのかと思いきや

そのままコタツに潜り込んで終わりました~

やっぱり寒いからでしょうか?
動かないのです
ず~っとコタツで丸まってます
返信する

コメントを投稿