ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

嫌われました

2018-04-24 21:25:14 | ビビとまめたろうの日常

 

今日もビビはお気に入りの場所でお昼寝

どれが手で足なのかとっても複雑

それにしてもビビの寝顔が可愛い~

何枚撮っても可愛い

撮りでがあるってもので~


それじゃまめさんも一枚撮りましょう

あら?
まめちゃんそんなに卑屈にならなくても

それじゃあ~まめさん撮りますよ~
こっちを向いてくださいな~


オーノー!

嫌われてしまいました(~_~;)

でもやっぱり言い訳を言わせてもらうと

黒猫は撮るの難しい!!
とにかくシャッタースピードが落ちます

ごめんよ~まめちゃん!



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-04-25 19:20:15
ビビちゃんもまめちゃんも可愛いですよ~♪
おばあちゃんは毎日お母さんのブログで、ビビちゃんとまめちゃんに会えるのを楽しみにしているのですから。
何だかもう我が家のにゃんこかもと思ったりすることがあるくらいです。
そうそう、ミータン亡き後我が家に毎朝来るようになったクロちゃんは、相変わらず雨の日以外は毎朝お庭に待っていて、ミャーとないてご飯のおねだりをして、ご飯を食べて行くんですよ。
ちゃんとスリスリしてお礼をしていきます。
可愛いので主人とにゃんこの餌をいろいろと買ってきて準備しています(笑)
でも野良猫ではないような気がします。
我が家に来たときはうんと可愛がってあげて、癒やされています。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-04-25 21:40:04
つい先日グリーンリーブスさんのお庭に来る
猫ちゃんんはどうしたかな?と
思っていたところでした~今もちゃんと
来てくれるのですね~うれしいですね~

猫って猫に限らずでしょうか動物って
人がわかるのですかね~
私も道で猫に声かけられます
いや!それとも猫から見ると私が猫に見えたりして?(笑)
返信する

コメントを投稿