ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

やっぱり

2013-02-10 21:39:05 | ビビの日常



今日は朝からビビが父に甘えてました^^





と思っていたら





なぜか戦いごっこが始まってしまいました(笑)

その後




捕まっちゃったビビです(でかい。。。。)





おまけ







テレビチャンピオンで優勝したという「Yokoyama」というケーキ屋さんで買ったケーキです^^
美味しかったです(*´д`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2013-02-11 17:02:55
ビビちゃん、お父さんに甘えていますね♪
戦いごっこもたのしそうです!
遊んでもらえて幸せですね。

ケーキ美味しそう~☆
返信する
お返事ですー(*´д`*) (しっぽな)
2013-02-12 21:39:19
コメントありがとうございます~~~♪♪

父がすごく嬉しそうでした(笑)
戦いごっこの写真、ビビのたくましい腕がカッコよく撮れました!
すごくご機嫌さんでした(*^_^*)

ケーキ、すごく美味しかったです^^
ビビは全然興味ないみたいでしたけど(笑)
返信する

コメントを投稿