ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

美容室ビビ

2017-10-27 19:20:13 | ビビとまめたろうの日常

 

今日もいい天気なので
部屋の中に布団を干していたら
来ました!!スコ

スコじゃない?
ただのビっちゃんでーす



あ~あ!あんなお恥ずかしい恰好でしっぽのお手入れ中


この後暑くなって場所替え

自分にとって一番いい温度の場所にあっちこっち移動

 

晩御飯の後は

 

ビビは食後はちゃんと顔を洗います

 

 

 

顔から足の先までビビは丁寧に洗います

 

 

 


ほーら!まめちゃんも顔洗ったら?
猫ってのは食後に顔洗うんだよ~


あらまあ~


まめたろうの後頭部まるでシャンプーしてるみたいにつやっつや!です

きっとこれは
美容室ビビのおかげだね!





 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-10-28 22:29:05
ビビちゃんは本当に綺麗好きですね。
お手入れも上手そうですね。
まめちゃんにもしてあげているということは、まめちゃんはビビ美容室に料金を支払わないといけませんね。
おいくらになるのかしら(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-10-28 23:38:00
ビビは毛が長めのせいか
毎日の毛づくろいに余念がないようです

まめたろうはしょっちゅう毛づくろい
してもらってるのでお支払いが必要ですね~

ビビに聞いてみたところ
お代は20カリカリだそうです(笑)
返信する

コメントを投稿