ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

今年初の○○

2015-08-12 22:25:40 | ビビとまめたろうの日常



2日前ほどに、セミがベランダに落ちてきたんです
でも仰向けでちっとも動かなかったので、油断をしていましたが
今朝になって、突然動き出し(セミって結構そういうこと多いですよね・・・。)
それにビビはもう大興奮・・・









でも結局ビビが見ていない間に、母が飛ばしました。 






それを羨ましそうにみるまめ。

まめもとりたいよね~~


そんなまめは





今日はハウスでお昼寝~~





実はこれ





すごくはみ出ています。笑



でも




くっついてもくれましたよ~~(光の加減で白くなっちゃってますが、本来は黒です)


昨日の夜もビビとまめと寝ました~^^

幸せです(*^▽^*)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿