ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

暖をとる

2017-02-09 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常



しっぽなです~!

今日は寒い。寒い。寒い・・・。





朝起きて、瞬間的に乗って来ました~




ビビはまめに私のお膝を取られたのでストーブの前で暖をとります




後ろからまめのドヤ顔?笑




こんな日は丸まって寝るのが1番です~~!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-02-09 22:18:20
まめちゃんも本当にしっぽなさんが好きなんですね。
満足ですね~。

ビビちゃんは可哀想に、まめちゃんに先を越されたんですね。
それでもストーブの前でスヤスヤ、可愛いお顔ですね。
返信する
お返事です~^^ (しっぽな)
2017-02-10 21:55:52
コメントありがとうございます^^!!

猫に好かれて、嬉しいばかり!ですが、もしかして私はただの湯たんぽ替わりにされているのでは?と恐れています。笑

ビビは昨日は、無理やりまめの上に乗ることもなくいい子にストーブの前であたたまってました(*´▽`*)
平和でなによりです!
返信する

コメントを投稿