ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

やる気ゼロのまめたろう

2015-06-27 22:25:43 | ビビとまめたろうの日常

 




まったくまったくやる気のなさそうなまめたろう。







珍しくこんなところで、かたいものを枕にして寝てます。笑







にしても、まめのしっぽって本当に立派です(*^-^*)


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-06-28 13:07:34
まめちゃんも何もしたくない時もあるのでしょう(笑)

伸びてますね~♪

ホントに尻尾が長くてステキ!

まめちゃんにステキとお伝えください(笑)
返信する
お返事です(*´▽`*) (しっぽな)
2015-06-28 23:12:48
コメントありがとうございます!!

まめもやる気スイッチが切れてしまったみたいです。笑
にしても、まめが伸びるとすごい長いんです。笑
びっくりします。笑

まめに素敵!と伝えたところ、私が顔を近づけたのが嫌だったのか、すごく嫌そうな顔をして去っていきました・・・・笑
返信する

コメントを投稿