ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ぶ~ぶ~ふみふみ

2017-11-14 21:44:41 | ビビとまめたろうの日常

 

最近まめたろうは夜寝る時間になると
いつも一緒に寝ているかーさんの布団へは行かず
チャッチャチャっと足音を立てながら消えていきます

ね~!まめちゃん?どこへ行ってるのかな~
噂によるとしっぽなの布団にもぐってるって本当?


そこでさー赤ちゃん返りしてるって?

あなたです!!

しっぽなの冬のもふもふパジャマが気に入って
ふみふみしに行ってるって話じゃないの?

ぶ~ぶ~ふみふみってさ~



あっちゃ~!
なんというさっきまでの態度と打って変わって
何!その開き直り

もう2歳も過ぎてまだそんなふみふみしてるなんて
恥ずかしい恥ずかしい(*ノωノ)

あらまぁ~
今度は神妙な素直な態度じゃない?

こうしてまめたろうは毎晩毎晩
しっぽなの布団に入りぶ~ぶ~ふみふみを
ひとしきりやって
朝までぐっすりしっぽなと寝ることにしたそうな

しっぽなは嬉しい反面
よく眠れないって

目に下にクマをつくっているそうな(笑)


おまけの一枚
アイスを狙うビビ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-11-15 20:34:20
まめちゃんは赤ちゃん時代にかえったのかな?
でもフミフミ可愛いですね~。

ビビちゃんは甘えん坊さん。
こちらも可愛いですね~。

可愛いにゃんこが2匹もいてくれて、ご家族はお幸せですよね♪♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-11-15 22:30:43
もう何日もまめたろうがしっぽなと
寝ているので
実はしっぽなは寝不足です
最初は私も寝不足になりました
でも夜中に目が覚めて猫の顔が並んでると
あらまあ~と撫でちゃったりして
それはそれで幸せなんですよね~(^^♪
返信する

コメントを投稿