ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうの着地(動画)

2017-03-27 21:35:54 | ビビまめ動画

 

今朝は雪が降ってました(-"-)
まさかと思いじーっと外を眺めてみたけれど
それは間違いなく
雨に混ざった大粒の雪でしたヽ(^o^)丿
寒いはずです(--〆)

昨日しぽ父の背中からドアの上に飛び乗ったまめたろうの動画です 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2017-03-28 09:43:53
まめちゃん、すごい運動神経ですね。
本当に身軽ですね。
動画で見てよくわかりました。

ビビちゃんはきっと無理ですね(笑)
ちなみにわたしも絶対無理です!(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-03-28 23:09:04
まめたろうはすごいすごい!
まさかそんなことを?とか
うそでしょ?とかびっくりすることばかり
なんてたって!
いままでそんなこと怒らなかったですから~
ビビだから?ビビには絶対無理ですから~(笑)
本猫もわかっているので挑戦さえしません(笑)
返信する

コメントを投稿