ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

にゃんにゃんにゃんに免じて

2017-02-22 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

日が当たる場所にタオルを置いてあげると
すぐに乗っちゃうビビ

 

 

 

まめたろうは日陰の男ですから(笑)

 

さてさて2月ももう後半
花粉が飛んでます!そうなったら洗濯物なんてず~と部屋干し

でもお日様には当てたいので
あっちこっち洗濯物を引っ掛け残った一枚をキャットタワーに
引っ掛けました

ビビさん借りますよ~


このかーさんのシャツ干させて?
 

ええ~!そんなケチケチしないでさ~
 


 

ドキッ!!ビビにダメ出しくらいました
猫みたいに着たきりよりはいいと思うんだけど~(笑) 

ビっちゃん!お願い!ちょっとここかしてくださいなっ

そうそう今日は2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日!!

にゃんにゃんにゃんに免じてキャットタワーをかしてもらいました~

あー良かった今日は猫の日で(笑)

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿