ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

なんやかんだ一緒

2014-07-24 21:56:44 | ビビとまめたろうの日常

 

暑い毎日ですが、なんやかんだ一緒にいるビビ。







基本、まめはビビのストーカーです。笑





これはトイレの中のトイレットペーパーの芯を外側からちょいちょいやっていたら
まめたろうが来て邪魔をされるの図です。笑






一緒に並んで食べるビビまめ。

ビビが本当に大きく見えます、、、。笑




おまけ





可愛いおねだり♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-07-25 14:41:17
ビビちゃんとまめちゃんは本当に仲良しさんですね~。
仲良くなれて良かったです。
相性が良かったのかしら。

ビビちゃんのおねだりポーズ可愛いです。♪♪
まめちゃんと仲良くご飯食べてお利口さんですね。
返信する
お返事です! (しっぽな)
2014-07-25 22:11:28
コメントありがとうございます^^

まめが来てくれた日とかは本当にどうしようと思いましたが、仲良くなってくれて本当に嬉しいです^^
今は夏なのであまりくっついてはくれないかなと思いますが、冬が待ち遠しいです(●´∀`●)
ビビが穏やかなのもあると思いますし、まめが物怖じしないのもあると思います^^

ごはんのためならビビは必死ですから!笑
でもよくビビがまめのご飯食べて、まめがビビのご飯食べてることがあります・・・(;゜;д゜;;)
返信する

コメントを投稿