ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

下りないも~ん

2017-08-15 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

自動給餌機にも徐々に慣れてきてビビまめ
夜のおやつが出た後もう出ないのかな~と待つ2にゃん

 

今朝のまめたろう



布団を上げようとしたらまめたろうが邪魔して来ました

まめちゃん?


下りてくれる?


下りて!


まめたろうはかーさんと寝るのが大好き
夜もかーさんが横になるのをじっと待ってて
横になった途端やってきて腕にくっついて寝ます

まめたろうは朝までぐっすりで気持ち良さそうに寝てますが
こっちとしては
肩が凝ったり寝が浅くなるのもしばしばなのです"(-""-)"

とかなんと言っても実は
嬉しい(*^-^*)
猫バカですから~(笑)


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-08-16 17:29:18
まめちゃん、お母さんの腕枕で寝るんですか。
わぁ~可愛いですね。
お母さんとまめちゃんはラブラブなんですね(笑)
でもきっと腕が疲れますよね。
可愛いから我慢ですね~♪♪
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-08-16 20:24:34
時々朝起きた途端肩凝ってます
えっ?なんで?と
起きたばかりのボーっとした頭で考えると
すやすや寝ているまめたろうが目に入り
あ~!これか?これなのか?
だよね~
となっちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿