ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

仲良し?

2014-11-11 22:48:20 | ビビとまめたろうの日常






寒い廊下にいるビビ。


すると




ぬん!


と何かが・・・・・!?!?!?!?!?






そしてそのまま去っていきましたとさ。(ビビは怒ってますね。笑)




なんやかんだで仲がいいのか、悪いのかというビビまめですが







おねだりするときは一緒なんですね。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-11-12 13:02:28
二匹で並んだ姿が可愛いですね~♪♪
おねだりはご飯かな?おやつかな?

それぞれに可愛い二匹ですが揃うとますます可愛いですね~。
返信する
お返事です!! (しっぽな)
2014-11-13 23:00:35
コメントありがとうございますー!

可愛いですよね~~!
おねだりはご飯です。笑
でも2匹揃うと、ビビの太さが目立ちますね。笑
まめはやっぱりまだまだスリムです。

ですよね~~!!!!
もうひたすら可愛いを連呼してました!!!

返信する

コメントを投稿