ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビとまめとしっぽなと。

2017-10-29 22:00:00 | ビビとまめたろうの日常


今朝のビビさん

私が朝ご飯食べていると




あげません。ダメ、絶対。




絶対あげません!


そろそろと手を伸ばすビビに「こらっ」と一声。







別にビビにケチと言われても痛くも痒くもありません~(^_-)-☆


そうそう、今日のブログはしっぽなが書いているのです。





(この台風が迫っている中)仲良く仙台に旅行です。

(ちなみに雨の中、朝5時半に車で駅まで送るという責務を果たしたしっぽな。お土産全力待機中)

さて、かーさんもとーさんもいなくて、ビビまめはどうする?





ビビはおやつの心配をしている様子。




まめはおやつなんかより




乗れるお膝が少なくなる心配をしている様子。

ちなみに




いつもしっぽながやらない洗濯物干しをしているだけで遊ぶのかなんて勘違いしてます。

とはいっても明日には帰ってくるので、3人(?)で仲良く喧嘩せずにお土産全力待機することにします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-10-30 18:35:59
お父さんとお母さんは仲良くご旅行ですか。
秋の紅葉シーズン、良いですね~♪

しっぽなさんとビビちゃんまめちゃんでお留守番、頑張ってください。

お土産楽しみですね。
ビビちゃんとまめちゃんには期待しない方がいいですね。
返信する
お返事です! (しっぽな)
2017-10-31 16:18:55
コメントありがとうございます!

仲良く旅行に行ってしまったので
私もビビまめと仲良くお留守番していました^^
全然ご飯ご飯と騒ぐこともなく、良い子でしたよ〜

母たちからのお土産は、私の大好きな牛タンで!食べるのが楽しみなのです(o^^o)
ビビまめはお土産もなく残念そうですが。笑
返信する

コメントを投稿