ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

そんなわけで

2012-06-08 21:07:53 | エリザベスカラー生活


今日は目をかいちゃったビビなのでカラー付きビビです


はぁぁぁ~~~


このカラーやだ~~!


は~テンション下がる~~


もう気にしないために寝よっと!





そんなわけで今日も寝てばかりなビビです^^笑



おまけ


どうぞ食べてください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-08 21:35:00
今日もエリザベスカラーですかぁ
早く良くなるとよいですね。

美味しそうなおまんじゅうです~!
ん~可愛い~
返信する
お返事です (しっぽな)
2012-06-09 22:11:25
コメントありがとうございます~~♪♪

なかなかよくならないので、今後も定期的にカラーになっちゃうのかなーと思います(´;ω;`)
完全に治ればいいんですけどね・・・

お饅頭には中に苺餡が詰まってますよ(●´∀`●)
どうぞ食べちゃってください!
返信する

コメントを投稿