ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

はいどうぞ!

2017-06-15 21:16:16 | ビビとまめたろうの日常

 

人が横になってるセンサーがついてるまめたろうは
今日も敏感に発揮しております

しっぽながうつ伏せになった途端

手に中に鼻をズリズリゴリゴリ

 


しっぽな→向きが違うのね~こうかな?

しっぽな→はいどうぞ!



腕が大好きで腕に乗りたいまめちゃん!うつ伏せでは
腕が空いてないとアピールしてました


しっぽな→あっ!はい!すみません

まめちゃんかなり上から目線です(笑)


今日のビビさん癒しのポーズ



そして
いつも元気なお転婆娘のつぶあんさん

この子たち姉妹でもお顔が全然違います
相変わらず激しい追いかけっこしたり女の子とは思えない
やんちゃぶりですっ!(@_@)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-06-16 21:30:09
まめちゃんは相変わらずの甘えん坊さんですね。
しっぽなさんも大変ですね。

ビビちゃんはあらまぁすごいポーズでおねんねですね~(笑)
人間だったらあのポーズで寝たら相当疲れますね。

つぶあんちゃんも可愛いですね。
活発なのですね。
元気が一番!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-06-17 21:17:06
まめたろうの甘えん坊ぶりは天下一品
そこがたまらなく可愛い~
人の心を掴むのが上手い子です

同じ猫でもビビとは全然違う性格で
つあんちゃんたちも全然違うのです
生まれ持ったものなんですね~
返信する

コメントを投稿