ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

上から目線

2019-12-22 21:22:42 | ビビとまめたろうの日常

 

寒い日曜日みんな休みだったので朝はゆっくり

しっぽなが起きてきた途端喜ぶビビが何やら文句を言っております

 

今朝は8時に起床のしっぽな

 

あらまっ!ビビさん怒ってます!顔が怖い!


予定って?なんだろう?ビビと買い物でも行く予定だったのかな~?

 

しっぽな⇒ビビと買い物なんて行きません!てか行けません!なんてたって完全室内飼いですから~!!
     マッサージするからご機嫌直して~

 

あ~ら!ビっちゃん!

相変わらず上から目線ね~(笑)

 


MIX猫ランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-12-23 19:36:56
こんばんは。

ビビちゃんは相変わらずしっぽなさん大好き~。
だから早く起きてきて抱っこして欲しかったのですね~。
マッサージしてもって気持ち良さそうですね~。
上から目線でもしっぽなさんは許しちゃってるみたいだし(笑)
これは直りませんね!
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-12-23 21:39:47
ビビは上から目線なのです~
やっぱり自分が上のようで

例えばご機嫌でしっぽなの膝に乗ってる時
下ろそうと手をくっ付けただけで
うえー!と
怒るんです!時には噛んできたリ!

やっぱり猫様にはしっぽなとて
逆らえません!(笑)
返信する

コメントを投稿