ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-09 18:58:07
ビビちゃんも暑かったのですね。
でも気持ち良さそうに寝ていますね。

人間も暑かったり寒かったりで大変ですね。
期をつけて過ごしましょう。

もしかして、ビビちゃんは暑くても寒くても寝ています?(笑)

返信する
お返事ですー! (しっぽな)
2013-10-09 21:11:36
コメントありがとうございますっ♪

ビビも暑かったみたいです・・・・。
今日もお布団の上で寝てましたが、この後はやっぱり廊下で寝てました(笑)

ビビの睡眠時間は温度にはあまり左右されることがないみたいですので、いーっぱい寝てました(笑)
いつでも寝てます笑

はやく秋がきてほしいです~!
返信する

コメントを投稿