ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

逆光

2014-03-09 21:16:51 | ビビの日常

 

ビビは今日もひなたで




って、

ビビ~~!
逆光!
反対向いて~~~





無理でした・・・。笑



一昨日は嫉妬という記事を書きましたが今日は




私といちゃいちゃしてくれました^^











幸せいっぱいです^-^

 




おまけ




ぜひ、手をつっこんでみてくださいな^^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-03-09 22:34:03
ビビちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~♪

しっぽなさんとベタベタできて幸せそうです。

手を入れてみたらフワフワでしたよ(笑)
わたしも幸せ~♪
返信する
返信です~^^ (しっぽな)
2014-03-10 21:12:34
コメントありがとうございますっ(*^_^*)

最近、すごくひなたぼっこにはまっているみたいです~~^^
すごく気持ち良さそうで、見ているこっちも幸せな気持ちになれます(●´∀`●)

いちゃいちゃして幸せでした^^
すごく癒されるんです。
ちょっとでもブログで伝わればいいのですが・・・・^^

ふっわふっわですよね~!!笑
ビビをみて幸せいっぱいになってください~~!
返信する

コメントを投稿