ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

危うしビビ

2018-05-04 21:14:16 | ビビとまめたろうの日常

 

まだゴールデンウイーク中で
朝ゆっくりしていたら
なんだか猫らはもめております


まめたろうから仕掛けて行って
ビビをズルズル押して押してなかなか優勢な感じ

 

長引くとまめたろうは負けそうになるので
ここは即座に引く作戦

ビビも追いかけずイカ耳のまま息が上がってます

 

不安を感じたビビ兄さん
困った顔でひとり落ち込んだ様子

最近のまめたろうは体が大きくなってるので
俊敏なうえ体重まで増えたら
ビビ兄さん危うしよ!!


どうする?ビビ!!
ここは何か対策でも練った方がいいんじゃない?
ヤバいよ!!ビっちゃん!!


あら?お昼寝ですか?

あんまり深刻には考えていないようで!!(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-05-05 20:15:05
まめちゃんは最近大きくなっているのですね。
そうなるとまめちゃんはビビちゃんにない俊敏さがあるので、軽くビビちゃんに勝ちますね。
大変ですよ、ビビちゃん。
お昼寝なんかのんびりしている暇はありませんね。
これからどうなることやら、ちょっぴり楽しみ~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-05-05 23:43:27
まめたろうはお腹が弱くて
しょっちゅうお腹をこわしていました!がしかし
フードを胃腸が敏感な猫ちゃん用に
完全に切り替えてから
お腹をこわさなくなりまして
それのおかげか体重も徐々に増えてきまして
となると
ビビとの喧嘩もなかなか優勢になってきたわけで
ビビもこうなるとあぐらをかいてる場合では
ないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿