ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビのリベンジ

2017-09-29 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は朝から猫らがバトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたろうは悔しさのあまりニャニャッ!とブツブツ言いながら
バビューンと逃げて行きました

 

 

 

そんなバトルをしていた午前中ですが

午後になると

 

 


前回のバトルでビビは初めてまめたろうに勝ちを許し
その雪辱を今回は晴らしたのであーる

まっ!
勝ても負けても今日も猫団子のビビまめでした(=^・^=)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-09-30 17:34:28
ビビちゃん、やるときはやりますね~(笑)
まめちゃんがちょっぴり可哀想な気がしますが~。

でも結局猫団子で仲良しさんですね♪♪

ビビちゃんはやはりお兄さんでいたいのですね。
そうなるとまめちゃんは弟、弱い立場なのかな?(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-10-01 23:05:00
やっぱりまめたろうは負けました
前回勝ったのはビビが寝ていて
頭がぼやけていたからなのでしょうね~

本当!可哀想な気もしますが
そんなバトルしながらも
ビビに甘えて毛づくろいしてもらっているので
多分本気の喧嘩ではないようです(笑)
あれでもビビは手加減しているようです
返信する

コメントを投稿