ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

夏休みっていいな~

2016-08-03 21:23:55 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も激しい夕立があって
なんとまぁ薄いんだけど立派な虹がでました
大きすぎてカメラに納まらず 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん夏休みっていいよね~!この響きがワクワクするよね~
でもさ~ビビもまめも毎日が夏休みでそれでいてグーたらし放題なんじゃ~ないですか? 

ねえ?ビビ


そうそう!

 

はーいバレバレでんな~!!

ところで
まめさんは?どうするの?




実はまめさん
猫じゃらしで遊んで欲しくて欲しくて
ストーカーのごとくしっぽなについて回ってます

洗面所で出待ちし和室に行けば遊んでもらえると期待し
うわ~ん と言いながらついて行くのです(これが猛烈に可愛い!)

こりゃ遊んであげなきゃねっ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿