ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

あきらめちゃダメだ!

2019-04-18 21:20:53 | ビビとまめたろうの日常

 

夕方突然ハイテンションになったビビが
まるで高校野球の選手のように
ガリガリソファにスライディングしてきまして

そしてビビは

思いつきました!

おっ!ビっちゃん!気合いはいってるね~

おっ?久々にガリガリソファ体操だね!

その上で落ちずに一周回るっていうよくわかんないビビの体操

そんな様子をまめたろうがガン見

 

なんか今日はきつそうだよ!大丈夫?

息が完全に上がっちゃってるね~

いやいやいやいや~そこまでは!そこまではきつくないと思うよ~

 

そだね~!まめちゃんも気づいた?今日は半周でおわりそう~

 

 

そうだ~!あきらめちゃダメだ!

夏は近い!

なんかまめたろうの言葉

かーさんに言われてるような~

ドキッ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2019-04-19 16:52:18
こんにちは。

あらぁ~ビビちゃん、運動してますね。
すごいすごいと思ったらもう終わり~(笑)

まめちゃんのお言葉、お母さんだけでなくオバサンもドキッ!
あっという間に夏がくる~。
大変大変、オバサンも頑張ります!
と毎年思っていてもダイエット成功したことないのでしたぁ~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2019-04-19 21:57:32
そうです!夏は近いです!
もうかれこれ2年スポーツクラブに通ってるのですが
特に変化もないので
今年は筋肉をつけてムキムキになろうと思ってます
できるかな~?
ちょっと厳しいかな~
ムキムキなとはいかなくてむ
プキプキくらいならできるでしょうか?
あきらめず頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿