ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

キャットハウス

2017-08-27 21:24:59 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は涼しい風が吹いて
鈴虫もフルフル鳴いてます

珍しくキャットハウスに入るまめたろう

 

 

大きくなっらたここには入れなのかな~と思っていたけれど
あら?まめちゃん今でも入れるのね
窮屈そうじゃないし結構隙間もある!
軽くて小っちゃいまめたろうだけど背はビビより少し高いのだ!!

 

私が育てている朝顔!まだまだ咲いてます


今日も草をむしりなどのお世話をしていると
ここを通る人が朝顔を指さしたり
立ち止まって見ていたりそんな様子を見て思わず
(´∀`*)ウフフ
毎日の水やりは大変だけど
あ~!植えて良かった!!
ひとりごちました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-08-28 21:14:30
まめちゃん、キャトタワーが好きなんですね。
細いから入れるのですね。
やっぱりビビちゃんには無理かも(笑)

朝顔、素晴らしいですね。
皆さんが喜んで下さって良かったですね~♪
お手入れが大変なでしょうけれど、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿