ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-02-14 16:07:56
ビビちゃん、今日はバレンタインデーですね♪

オバサンからは気持ちだけですがカリカリプレゼントしま~す(笑)

でも気持ちだけではお腹いっぱいにはなりませんね。

しっぽなさんわたしの分もビビちゃんにカリカリプレゼントしてください。お願いします。
返信する
お返事ですっ!! (しっぽな)
2014-02-14 21:31:29
コメントありがとうございますっ!

今日はバレンタインですね^^♪

じゃあグリーンリーブスさんのお気持ちは私がちゃんとおいしいものに変えてビビに届けておきますね!
ビビはとっても感謝してると思います。笑
カリカリといわず、近々たまにはビビの好きなおやつでもあげようかなーっと思います^^

返信する

コメントを投稿