ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

不良みたいな絡み方

2014-08-10 22:12:46 | ビビとまめたろうの日常






まめは甘えん坊で、お母さんが恋しいみたいで、にゃんこの抱き枕にちゅっちゅっしてます。



黒いのと、白&グレーの模様のがあるのですが、いつもまめは白&グレーの方を選びます
まめのお母さんはそういう柄だったのかなといつも想像してます。
まめのお母さんはどんな子だったのかなぁ~?




いつもいつもビビにちょっかいを出すまめですが、今日はその絡み方が



まるで不良のよう・・・・!笑



でも






結局敗北・・・・。
これは絡んだはいいけど、実は相手の方が強かったというパターンですね。笑




おまけ



暗くてよく見えません・・・・。笑
(今日は押入れ整理をしていて出てきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿