ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

体調管理

2018-06-13 21:25:15 | ビビとまめたろうの日常

 

昨日今日思ったより気温が上がらず

ビビはこんな所でまったり

 

よく見るとお肉がぶにゅっと!ぶにゅっと(笑)


そしてこの方は膝の上でまったり

しっぽな→まーめちゃん!そろそろ下りて~

下されそうになったのでこんなイカ耳になっております
顔も怖い!

しっぽな→まーめさん?

イカ耳で怖い顔でしがみついてます!

今朝方もちょっと涼しかったので
猫らにとっては寒かったのかびったりくっついて離れません

寒暖差が激しいので体調管理が難しいですね~

会社では冷房で冷えるし
帰ってくれば猫アンカで暑いし

本当に体調管理が難しいです(~_~;)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-06-14 19:11:42
梅雨入りしてから、本当に気温差がありますね。
明日はかなり涼しいらしいです。
着るものを上手く調節しないと風邪ひきますね。
にゃんこも体調管理が大変でしょうね。
お母さんもお気をつけください。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2018-06-15 22:08:37
ありがとうございます
本当に体調管理が大変ですよね~
服も何を着たらいいのやらで困ってしまいます
こんな時いつも同じ毛むくじゃらの
猫が羨ましいような
そうでもないような(笑)
グリーンリーブスさんも寝びえしませぬように~
返信する

コメントを投稿