ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

シャンプーの頻度って?

2011-04-20 21:28:40 | ビビの日常


みなさんの猫ちゃんのシャンプーの頻度はどれくらいですか?
うちはビビが来てすぐにお湯で洗った以来シャンプーしてません(^^;;)
ぜひ教えてくださいm(--)m


もしかしてビビって汚いの?

え?知らなかったの?
シャンプーもしたことないしね!


嘘だ~~~!ビビは綺麗だ~!

それよりビビのお口で体を舐めまくっている時点でビビ=汚いになるよ(^w^)


ビビは綺麗だよね!?


もし。。。ビビが今後もっと汚くなってもちゃんと遊んでくれる?

うん(●´∀`●)
もう汚いの慣れてるから大丈夫だよ!


じゃあ仲直りね!

そうだね。ケンカはしてないはず


約束だからね(●・ω・●)!!!

はいはい!
でもねビビちゃんは汚くなんかないよ~\(≧▽≦)丿


嘘、付かれていたんだ・・・

ごめんよ~!だっておもしろいんだもん

今日のベストショット☆

*見返り美人!


*今度シャンプー初体験となりそうなビビにポチッと応援お願いします(σ^-^)σ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿