ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

すきあり!

2015-10-16 22:09:01 | ビビとまめたろうの日常

 

朝から寒い雨模様なのに
何故か元気に走り回る暴走族




このビビのイカ耳 イカ耳というかカバ耳?


 

猫パンチによる一撃でまめは簡単に横転したもよう


 

そりゃあ逃げるでしょう!
まめは身の危険を感じた様子

 


すぐさままめたろうを追いかけるビビ
 

が しかーし物陰から待ち伏せか?
まめさんすごい! 

ビビの顔を噛んでますね~まめの口が開いてます 

さてさて今日の勝負はどちらに軍配が?


そりゃあお決まりのパターンで
ビビさんの勝利とあいなりました~ でんでん
 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-10-17 15:07:51
仲良し2にゃんは見ていて楽しいでしょう(笑)

何をしていても基本仲良しなのがわかります。

でも勝負はビビちゃんにありなんですね~。
まめちゃんは可哀想ですね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2015-10-18 09:07:21
そうなんです、まめちゃんは可哀想なんです
いつも負けちゃうんです
彼なりに考えた手法はビビがぼーっとしているとき
急に背後から襲い背中を噛む
そしてすぐさま逃げる
これでそこそこ満足しているようです(笑)
返信する

コメントを投稿