ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-07-05 22:00:42
毎日雨ですね。
にゃんこだけでなく、人間もやる気がおきませんね。

ビビちゃんもゴロンゴロンしていて寛いでいますね。
にゃんこはお仕事ないからいいですね(笑)

お手てが本当に可愛いですね♪
触りた~い(笑)
返信する
お返事です~~^^ (しっぽな)
2015-07-07 22:46:35
コメントありがとうございます!

毎日じめじめですね~~
今年は梅雨が長引くらしいので、辛抱ですね・・・!
でも猫とゴロゴロするのも幸せな時間ですね^^

ビビはゴロンゴロンしてばっかなんですよ~~!
太くならないか心配です~!

でもビビのお手てを触ると引っ込められて、嫌な顔をされます。笑

返信する

コメントを投稿