ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

インゲン大好き

2016-05-29 21:57:01 | ビビとまめたろうの日常

 

いんげんを茹でていたらまめたろうがキッチンをガン見




ベジタリアンのまめちゃんはこの匂いには目ざとい

まめちゃん食べる?

 


 

まめたろうブレブレですががっちりインゲンを持つ手をホールド



 

凄い勢いで美味しそうに食べるまめちゃん


この音を聞きつけてどこからともなくビビがやって来まして

大丈夫!ビビは食べないから取られないよ
 

 

本当!本当!普通の猫は食べないよね~珍しい子だね~



 

ないない!
あれは小葱




これはブロッコリースプラウト
栄養満点で体にいいって!!

野菜好きのまめちゃんだけどなんでもいいってわけではなく
ブロッコリースプラウとなんかは食べたがらない

なんでそんなにインゲンが好きなんでしょう~
不思議な猫まめたろうでした~(笑)

 

おまけの一枚

逆光で猫らしい影のまめたろう 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-05-30 09:35:54
まめちゃんはインゲンが好きなんですか。
珍しいですね。
あまり聞いたことないです。
嬉しそうに食べてますね。

ビビちゃんは嫌いだから興味ないのですね。
食べる事大好きビビちゃんでも、好きではないのですね(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-05-30 22:09:15
インゲン大好きなんて笑っちゃう猫ですよね~

でもトウモロコシも大好きなんですよ~

ビビはどちらも絶対食べないです(笑)
返信する

コメントを投稿