ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

同時に?

2012-11-07 21:03:25 | ビビの日常



今日はすごい霧でした~!
朝、橋を渡ったんですが、下は何も見えなくて橋しか見えなくてすごかったです^^


そんな今日、ビビはベランダにでたーいといいだしたのですが


さむっ

すぐに帰ってきてしまいました(笑)



もうベランダ探検には向かない気温になってきました~



こんな日は箱座りだよね~

うんうん。




今日もキレイな香箱座りですッ



でもそれと同時に



キレイなきなこもちでもありますね・・・(;゜;д゜;;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-11-08 19:12:54
すごい霧でしたね~。
ビックリ!

寒くなってベランダは無理ですか。
ビビちゃんのお座りが見事です。

そして美味しそうなきな粉餅ですね♪
ガブッと~!(笑)

返信する
お返事ですノ(_ _ ノ) (しっぽな)
2012-11-08 21:16:29
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

すごい霧ですよね~~!
私もすごく驚きました
まるで雨でも降ってるかのようですよね~

ベランダが厳しくなってきたようですー
でも寒いのはビビだけではなくて、窓を開けっぱなしにされている私たちも寒いので、それが厳しいですー(笑)

お見事な香箱座りですよね~\(≧▽≦)丿
きなこもち、がぶっといっちゃってくださいなッ
もっちもっちで食べごろです!
返信する

コメントを投稿