ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

湯たんぽ

2017-10-15 21:36:26 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も一日中雨
冷え込んでます~

これでは猫らがかわいそうなので湯たんぽを作りまして

これはしっぽなの湯たんぽ(寒がり)



湯たんぽの袋に入れて
これでは熱いかもしれなのにでフリースのタオルをかけて

置いた瞬間みんな逃げました
ちゃぽんちゃぽんという音が怖かったようで

まめたろうなんかバビュン!ドッピョン!ってなかんじで
すっ飛んでいきました!

 


仕方がなので湯たんぽをそのまま置いていたら

 

おっ?まめさんきたきた!

ごろごろぶーぶー言いながらふみふみしてる!
暖かいことに気づいた模様~

どうどう?湯たんぽの使いごごちは?

寒がりのまめたろうにはいいんじゃないかな~湯たんぽ

明日はもっと寒くなるそうです(>_<)

誰も居ない時は湯たんぽで寒さをしのいでおくれ!

 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも… (姉さん)
2017-10-15 23:47:55
いくらなんでも過保護すぎです!!!笑笑
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-10-16 20:50:50
湯たんぽ、グットアイデアですね。
これなら危なくないし、温度もちょうど良い気がしますね。
これからはまめちゃんもビビちゃんも、毎日
ホカホカですね。
安心安心ですね~。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-10-16 22:30:28
グリーンリーブスさんへ

コタツをだしてからも誰も居ない時は
湯たんぽをコタツにいれておけば
良いですよね~
多分去年もやったような~でも
喜んでくれなかったような~
こうやって季節が変わる度にあれどこいったかな~
どこに片付けたかな~となるのは
年のせいでしょうか?(笑)
返信する
お返事です^^ (しっぽな母)
2017-10-16 22:34:05
姉さんへ

過保護?
過保護でもいいのです
将来社会に出て働く猫にならないはずなので(笑)
多分
返信する

コメントを投稿