ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

うえ~んうえ~ん

2017-05-21 20:45:53 | ビビとまめたろうの日常

 

今日のビビは甘ったれ

しっぽなの膝の上でご機嫌なのです

こうなった経緯がありまして

昼からのバイトでゆるゆると支度をしていたしっぽな
洗面所で髪を整えていると
足元でビビがうえ~んうえ~んと鳴くではありませんか

これは間違いなく何かを要求する声

かーさんに言ってる時はご飯の要求で間違いないのですが
しっぽなへの要求となると考えられるのは?
もしかして?

そこでしっぽなが座ってみるとそそくさと膝に乗ってきたのですよ



うえ~んうえ~んを訳すと

ねえねえ~しっぽな~今日は休みなんでしょ?一緒にまったりしようよ~お膝乗りたいな~

やっぱりこれでした!

 

しっぽな→ビっちゃん!ごめんね~もうそろそろ行かなくちゃ!

 

後ろ髪を引かれる思いでバイトに行ってしまったしっぽな
その後ビビは

膝から下されてひとりさみしく寝ていましたとさ

 

おまけの一枚

イケメンです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿