ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ご機嫌悪いビビ

2016-06-15 21:35:50 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうが何やら訴えてます



ビビがどうした?



 

そうね~カラーしてるからかな~



背中が元気ないアピールしてるね~



 


まめちゃんちょっと我慢してくれ!
目掻いちゃったから多めにみてくれ!



箱の取り合いもしないもんね~



そうそう!ビビはカラーでご機嫌悪くても
ご飯の催促だけは忘れないのだ
ビビの元気のバロメーターなのだ


おまけの二枚(まめたろうの変なしっぽ)


 

これでも熟睡してます(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-06-16 18:52:02
ビビちゃん、目を搔いてしまったのですか。
カラーの生活はストレスたまりそうですね。
お大事にしてください。

でもご飯の催促を忘れなければ、大丈夫ですね。

まめちゃんの尻尾面白いです。
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-06-16 22:19:27
ビビは食欲だけはあるので心配は無いかと

ちょっと様子見です

まめたろうはつまらない様子で
それもちょっと可哀想です
返信する

コメントを投稿