ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-10-07 19:29:28
今日は暑かったですね~。
明日はもっと暑いらしいです。
何だか身体がついていきません。

ビビちゃんもお布団の季節だと思いきや暑くては大変。

月日の過ぎるのは早いですね。
びっくりです。

返信する
返信です^^ (しっぽな)
2013-10-07 21:00:36
コメントありがとうございますっ!

今日は暑かったですね~・・・・。
もう完全に冬服にしてしまったので、大変です~><
私も気温が一気に下がった先週からまた気温が上がってきてもうへとへとです~・・・・
グリーンリーブスさん、風邪にはお気をつけください!

もう気がついたら10月でびっくりしました~!
もう少しでビビがうちに来てくれて3年になるかと思うと月日が過ぎるのは本当に早いです~~!
返信する

コメントを投稿