ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

黒猫って難しい

2016-03-17 21:00:00 | ビビとまめたろうの日常

 

朝早くに何故かまめたろうが



まめちゃんそんな所に乗ってたら怒られちゃうよ!


しぽ父→こら!下りなさい



そりゃあ真ん前にいたらばれるでしょう?




もう寝るんかい?

 

はいまめさん午前中寝ておりました



やはり寝床はお膝

そこへ無理無理乗ってきたビビさん
さっきまでひとり椅子の上に居たのになぜか急に独り言を言いながら

ビビ→うんにゃーうんにゃーんんんん~

↑これを訳すと

えっ?なんですか?呼びました?今ビビの事呼びましたよね~
それじゃあ失礼して

となるわけで誰も呼んでないのに呼んだことになっちゃうのです



こうして満面の笑み
そして騙される猫バカです

今日は暖かくていい陽気でした





大あくびのビビ





もう落ちる寸前ですね~





あっ!落ちた


夕方晩御飯まだかな?状態のまめさん
ちょっと光がすくないと



シャッタースピードがめちゃくちゃ遅くなって
カシャーン♪がカーシャーン♪ですから

まめさん全然きれいに撮れない
仕方なくまめたろうの写真が没になることが多くて



これは酷すぎ!
黒猫って難しい!
ここは腕をあげなければ!!

昼間に撮った美しいまめたろう


シッポがね~美しいでしょう~

あっそっか!後姿だったら美しいのか?
いやいやいやいや~そんなことないよね~

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿