マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

仲間!?

2008年04月19日 21時15分26秒 | チロル
 チロルには、人間のお友達仲間がいます

 特にたくちゃんとなっちゃんは、特別

 でも、実は…たくちゃんよりなっちゃんが大好きなチロル
飼い主の休みが合わなくて、中々遊べないのが今のチロルの悩み


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま♪)
2008-04-20 01:28:00
チロルちゃん、いいね~^^
たくちゃんとなっちゃんとお友達なんて。
頭なでなでしてもらっちゃって、嬉しいね。
今度、いっぱい遊べるといいね。
かけっこしたら、チロルちゃんはりきっちゃいそうだわ^^

らんも全然、子供たちは平気です。
チロルちゃんと同じですね^^
返信する
Unknown (hyde)
2008-04-21 23:00:44
チロルちゃん 
人間のお友達が~
それも 子供さんもOKなんて
四姉妹は子供 苦手でいつも ワンワン と
お恥ずかしいゾ。。。

マーチ&チロルちゃん
ずーと ダウンしていて 読み逃げばかりで ゴメンね
でも 毎日 かかさず 拝見しているからねん♪
返信する
はなままさんへ (マーチ姉)
2008-04-22 11:28:27
 マーチ・チロルのお友達(人間)の数は、とっても沢山♪
 マーチとチロルは、家の前が小学校・後ろが幼稚園と言う影響もあって友達100人出来るかな?状態です!
返信する
Unknown (らんらん)
2008-04-22 23:01:25
お友達が100人!!
それはすごい。
それだけチロルもマーチちゃんもやさしいのね。

返信する
hydeさんへ (マーチ姉)
2008-04-25 23:11:03
 花粉症心配です。
 マーチもチロルもちゃんとコメントできなくてもブログ見てるからね!!

 コメントかける日、待ってます♪
返信する
らんらんちゃんへ (マーチ姉)
2008-04-25 23:14:50
 マーチとチロルは、小学生以下の子は自分たちと同い年と思っているようです…
 仲間だから、守ってあげなきゃって、思っている傾向にもあるようです。

 優しくは、無いかもしれないけれど…可愛い♪って、言われるのは好きみたいです
返信する

コメントを投稿