マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

マーチのお友達は、チロルの…

2008年04月25日 23時33分24秒 | マーチとチロルの日記
 マーチのお友達からチロルのお友達へ
お友達のももちゃんです
ももちゃんは、マーチの怖さをよく知っています
でも、実はマーチ以上に怖いマーチをあやつっているマーチの飼い主のほうが、怖いももちゃんです
 ももちゃんは、ちっさいチロルとも優しく遊んでくれて、良きおねいちゃんワンコです

 もう一人は、マーチの幼なじみでもあるマリンちゃんです
マリンちゃんは、チロルの姉妹のミトンの義姉でもあるんです
 マリンちゃんは、穴掘り上手
マリンちゃんの穴は、一人分サイズの深い穴
マーチが掘る穴は、広くて大きい穴
チロルもミトンもママたち見習って穴掘り上達して欲しいな

 最後の一人は、りちゃ君です
 りちゃ君は、泳ぎが得意な、マーチの幼なじみのワンコの一人
泳げないチロルには、良きお手本
 毎日、楽しそうに泳いでるよ

 これからも、マーチとチロルと仲良くしてね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde)
2008-04-27 18:18:09
仲良しお友達 最高ーぅ♪

四姉妹のお友達にも ももちゃんが~
ももちゃん って カッコイイ女のコ

マリンちゃん 上手に 穴掘りできて
私も 埋まりたいゾ

りちゃ君の泳ぎ 拝見 楽しみだw

ちょっと~
砂??
海がそこにーぃ ですかぁ?

マーチ&チロルちゃん 羨ましい と四姉妹が 申していますぅ わたしもだーぁ^^

我家の近くに まーっしろい柴ちゃんが
今 6ヶ月で~
可愛かったでーす♪
返信する
hydeさんへ (マーチ姉)
2008-05-07 09:49:53
 海が、すごく近いわけでもないのですが…マーチもチロルも行きたくって×②
 白い柴は、やはりソフトバンクのCMのお父さんみたいになるんでしょうね(笑)マーチの子供の白い犬の丘(キュウ)もあだ名がお父さんになってしまいました!
 お友達が、増えるっていいね!
返信する

コメントを投稿