マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

明石にて

2013年09月30日 21時59分02秒 | おいしんぼ
マーチ叔母ちゃまのお仕事のお手伝いのまーねぃです(≧▽≦)

その前に
明石で
美味しいパスタを
ご馳走していただきましたo(^▽^)o
お店は
ターヴォラ カルダ モンステラ
明石駅から魚の棚の商店街を通り過ぎ
ジェノバラインの手前

パスタランチをいただきました(^ー^)

前菜の生ハムサラダ

ミニピッツァ
今日は丸ごとトマトとチーズでした(〃'▽'〃)

トマトと鶏肉のパスタ
もう一つはベーコンと何だったな…
2種類から選べます(^_^)b

ドリアランチやランチ特別コースもありますo(^-^)oワクワク

最後に
デザートも付いていました!

今日は杏仁豆腐でした(≧▽≦)
おいしかったぁ(´▽`)

最近
明石はオシャレなカフェが増えています▽・w・▽






最新の画像もっと見る

コメントを投稿