マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

福袋

2013年01月05日 23時08分17秒 | マーチとチロルの日記
今年も
福袋ゲット!!

毎年
1年のはじまりは
福袋ゲットをかけて
年末から作戦を練りますo(^▽^)o

今年は
残念ながら
アクセサリーの福袋は
諦めました(>_

10000円でハズレ無し!
最悪
10000円の商品券がもらえます♪

付いてきてくれた母に
これは
私からです( ´艸`)

結果…
母も私も残念なことに
商品券のみでした(>.

プロフィールをゲット!
残念なのは
黄色のセーターでしたが
普段着に使うには毎年助かります(^_^)b
値段は
7万円相当が1万円!

最後は
KBFです!


これで
5000円です!
いい感じでしょうヽ(^0^)ノ
特に
気に入ったのは


コート
後ろは

こんな感じの

4点!

去年は
まるで
家出少女と言われてましたが!

控えめにしました!

来年は
アクセサリーをもっと考えたいです!

今年ひかれたのは
K.UNOのディズニーシリーズでしたが
30女にはと
考えてしまいまして(T^T)

中身の解らないアクセサリーは
お店の店員さんの話を
聞くのが秘訣です♪

また
来年♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2013-01-06 12:47:21
やっぱり福袋のネタバレ記事は楽しいねー!
KBFの福袋、めちゃイイやん!
コート入りで5000円て安すぎ!!
わたしはブー太郎なので服の福袋は買えないのよね^^;
サイズ合わないからねww

K.UNOの福袋なんかあるんや?!
わたしのエンゲージとマリッジはK.UNOのものなのよー
K.UNOのデザインめちゃかわいいから大好き!!
しかし福袋とは言え、めちゃ高いんやろうなぁ^^;
返信する
はるるへ (まーねぃ)
2013-01-07 02:32:25
2万円だったよ!

みっきーの鍵のイニシャル入りで通常販売してるののミニ版(〃'▽'〃)

可愛いんだけど、実用性考えてしまいまして(>_< )


結婚指輪とかって、皆店選びどうしてるか疑問なんだけど?
どうやってお店決めたの?
返信する
Unknown (はるる)
2013-01-07 18:18:09
確かにね~
よほどのディズニー好きじゃないと、買うのためらうよねぇ^^;
さりげないとはいえね・・
でもかわいいなぁ!

結婚指輪はケイウノは自分のイメージに合わせて
一からデザイン作ってくれるっていうところが気に入ってね!
何回でもデザイン描いてくれるし
世界にひとつの指輪ができるから嬉しいよ!
石の入れる場所も裏の彫りとかも
なにもかも自由に決めれるから楽しい♪
是非まーねぃも結婚指輪はケイウノをオススメするわん♪
返信する
はるるへ (まーねぃ)
2013-01-07 22:13:32
あまりに予定がないから
考えたこと無いけど
あんまりセンス良くないから難しいなぁ~

最近は
永く使えるようにシンプルなのが好きかな!?
あんまり
指輪をする習慣もないしね…

指輪は
やっぱりする方も
もらうのも重いね(^-^;

感慨深いわφ(.. )

旦那には
させとかなきゃいけないものとはおもうわ!


返信する

コメントを投稿