マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

フォーマルドレス

2013年01月07日 17時34分29秒 | マーチとチロルの日記
もうすぐ
弟の結婚式♪

式はいいけど
夕方海辺で挙げるなんて
風邪をひけと言われている感じです>_

ついでに
バックとかも♪

同じので出席出来ないし
あんまり
軽装も親族なのにダメかな…っと
このさ寒い中の
衣装は
難しいてですね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-07 18:20:45
わ~~~いよいよ弟君の結婚式かぁ!!
まーねぃの後ばかり追っていた彼がねぇ・・
いやはや~年を取るわけだわね、ウチらもw
神戸で挙げるのかな??
ドレスめっちゃかわいいやん!
ファーのショール?それあったかそー♪

わたしは同じのばっか着て出席してるわぁw
と、言ってもまだ姉とかおりちゃん(別のねw)しか
出席したことないのだけど。
誰かー!結婚式に呼んでくれぇぇぇ!
返信する
はるるへ (まーねぃ)
2013-01-07 22:24:40
早いかな…
ほっとしたのが正直な気持ちかなo(^-^)o
はるるの妹もそろそろじゃなくて?

早いよきっと…


弟は
25才やし
こんなもんじゃない?

勢いのあるうちに行かないと私みたいになるしなぁ~

来週が挙式なんだけど
寒いやろ…な…
でっ!!
ファーマフラーです!

バックもビーズで珍しい紺色
一目惚れ!
コサージュを最後に探してるんだけどね…
中々…

あんまり
私らの周りは結婚しないね…
不思議なくらい(^-^;)

独女だらけかぁ…
重い話になるね…

返信する

コメントを投稿