マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

遅くなりました!!

2008年04月07日 16時52分50秒 | マーチとチロルの日記
 明日と言いながら遅くなりましてすいません
前回の続き
 川を下り海へ出ました

気持ちよさそうだなぁ~

だし、もう少し下るか

この道、好きなんだよね

あっ虹だぁ
なんかいいことあるかな

こっちの海のほうがキレイし人もいないから遊ぶぞぅ
と言うことで…
マーチ母さんノリノリ

遊んでもらえたチロルはご機嫌

マーチ母さんはと言うと?

眩しいけど、楽しいわよ
幸せで、何よりです
出会ったシュー君は、9歳。シャイなんで撮らしてくれないの…マーチとは、よく遊んでくれたシュー君に会ったのに、チロルにはほって置いてというシュー君でした

気が向いたら、かまってねシュー君


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (nozomi)
2008-04-10 01:21:35
お久しぶりです~^^
チロルちゃんとマーチちゃん 楽しそうですね!!
私も行ってみたいな~。

リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
素晴らしい散歩道… (ラブまま)
2008-04-10 12:41:04
こんにちは☆
いつもコメント頂きながら、伺えなくてすみません

マーチ&チロルちゃん、お元気ですね
まぁ~こんな素敵な所で散歩出来るなんて羨ましい
お天気も良く、写真も、とてもきれいです
マーチ&チロルちゃん、幸せいっぱいのお顔に、
なってますよ ままに感謝ですね~

きれいな虹も、ナイスショットですよ
また、伺います、ありがとうございました
返信する
nozomiさんへ (マーチ姉)
2008-04-10 21:23:57
rinkしちゃってください
これからもよろしくお願いします
返信する
ラブままさんへ (マーチ姉)
2008-04-10 21:27:43
 写真を撮るのも難しいなといつも感じています。
他の方のブログ読むと本当に勉強になります
 私もがんばらなきゃと
返信する
Unknown (らんらん)
2008-04-10 22:22:52
湘南と砂の色が違うぅ
海は波も無いんだね。
同じなのは海ではノーリード。
じゃぶじゃぶ入ったりしなかった?

虹いい感じで撮れていますよ
ほんと写真むずかしいよね
返信する
らんらんちゃんへ (マーチ姉)
2008-04-13 19:06:18
 波は、瀬戸内海なのであんまり無いですね!!
やはり、日本海側の方が波が高いと思います。

 マーチとチロルは、波が怖いので川に入っても海には入りません。らんらんチャンは、湘南っ子だけあって、海でも泳げちゃうのかな?

返信する

コメントを投稿