マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

お花キレイ

2008年03月31日 21時27分16秒 | マーチとチロルの日記
 今朝は、でお散歩にいけなかったので、夕方は早めに行きました風は、冷たかったけれどぽかぽかで日向は、きもちぃ
 お散歩もるんるん

 公園の桜は、6分咲き来週は、お花見のピークかな花見は、良いけどには、散歩の道が減って困るんですよね
 それにしても、きれ~

 が、綺麗だと見とれていたらルル君発見

 久しぶり
マーチとチロルの匂いを確認するルルくん

 とっても、仲良しだから時々、チロルのパパに間違えられるルルくんであるのだ
 ルル君にも会ったし、今から川に行くぞぅ
川に行ってからのお話は、また明日



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde)
2008-04-01 22:34:29
飼い主検定合格 おめでとーぅ です!
凄いです、、、
私なんて><

トップが替わって ケーキが いいよん
毎日 拝見するたびに ケーキが食べたくなっちゃう♪

最高のポカポカ 散歩だね
マーチ&チロルちゃん~
お友達のルルくん パパに間違われるだけあって
カッコイイ^^
返信する
Unknown (海ママ)
2008-04-03 17:25:56
お久ぶりです♪
そちらは桜がもうすぐ満開ですか~
旭川はゴールデンウィーク明けですかね~
まだまだ先です
飼い主検定なるものがあるのですね~
ちなみにどんな問題が出るのでしょう??
返信する
海ママさんへ (マーチ姉)
2008-04-07 16:19:25
 4択で、犬の祖先は…?
とか、簡単なものから盲導犬は全国で何匹いるか?
とか…
 統計を知らないと困るものもありました。出題の中には、動物愛護法の制定年数とかとか内容の問題
 マナーとかでした♪

 私が、出来たくらいだから皆さんできますよ!!
返信する

コメントを投稿