マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

ひな祭り

2013年03月03日 16時32分52秒 | チロル
 3月 3日 ひなまつりo(^▽^)o
忙しくて…片付け忘れるので
今朝しまいました…

嫁に行けないのは
過去に
きっと…
片付けが遅かったのでしょうヾ(^v^)k
と言うことにしておきましょうか(笑)

久々に
マリンちゃんのママと連絡をしました(〃'▽'〃)
お元気みたいですo(^▽^)o

この間
チロルがミトンに会ったら
マリンちゃんには
ペコペコ
ミトンには
ヴー!

(+。+)アチャー。
なぜ…

仲良しだったのに( ̄。 ̄;)

最近
ゴンちゃんに会ったときも
ヴー!

なぜ?

大人になり
少し
性格が変わった
チロルかな…



最新の画像もっと見る