ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

自分的ツボ

2009-09-29 07:22:56 | ライブレポ
忘れないためにもツボを書いておこうかと。

やっぱり会社始まると書けないなぁ…
昨日も8時まで仕事だったし


前にも書いたのもあるが

さーっと書いておくので頑張ってちかいうち清書できたらなぁ
なのでツボ以外もあるかも

銀テープと戯れるニノ
ギャラクシーの大宮
翔くんには手厳しいビューティフルのリーダー
イヤモニがおかしくてみんなしきりに気にしてたところ。

おかしいので振り替えるメドレーで1塁側から戻ってきた潤くんと、3塁側から戻ってきたリーダーがゴニョゴニョ耳打ちで話し合っていたところ。

コーラス隊を紹介してるとき上ステでリーダー、メインステで翔くんが両手を広げて聴いて~みたいな感じで同じ格好をしているところ

ニノがソロの歌詞を2回間違えかけかなりの照れ笑いしてたところ

最後早くいかんかい!とトロッコの前で譲り合わずモメモメコントをする大宮

アンコールのファイトソングの壊れっぷり

二日目はファイトじゃないかもだけど松潤が
「なんだよ(笑)」て言うほど壊れてた。前歌ってたのはリーダーかなぁ?


相葉二宮湯船乗っ取り事件。
主犯相葉、海賊の手下二宮、被害者櫻井

シャワーエコ発言。
別のところから出てくる潤くん見て愕然
リーダーも一人で入る

みんな音楽とズレる
リーダーはけるの目撃
誰だ1塁側からはけてくの目撃し

相葉ちゃん他の人のパートを歌う
マル登場

相場ちゃんはテンション上がるとノイズになる話

トロッコで回る3人、27は2人

ペットボトル振り回すリーダー

普段は入れないところまで復活で入れてくれた
7階まで入ってる

雑誌にも乗ってるがなんかの曲で潤くんとリーダーが一緒に歌うときの潤くんのリーダー見て見て〓のお顔(笑)
相葉ソロかっこいい!

大阪祭りってそもそもなに?の意地悪な質問をする二ノ
説明下手とぶったぎるニノ
スケスケで最後隠すリーダー、潤くん、翔くん

トロッコに乗るメンバーが国立とは違う

最終日の最後暴走する潤くんにのっかる4人

とりあえず名駅につくのでここまで。

まだまだあるが振り返りながらかけたらな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿