ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

明日は魔王Day!!

2008-09-11 21:07:48 | 嵐(ニノ&大野)
明日はハードグルグルやぁ!!!頑張るベ♪

今日もグルグルだったけど(笑)

「早ズバッ!ナマたまご」9月12日(金)5:15~5:30
大野智さん、生田斗真さん 生出演
「みのもんたの朝ズバッ!」9月12日(金)5:30~8:30
大野智さん、生田斗真さん 生出演
「はなまるマーケット」9月12日(金)8:30~9:55
はなまるカフェ ゲスト 田中圭さん
※生田斗真さん、石坂浩二さんよりコメントあり
「ピンポン!」9月12日(金)11:00~13:00
大野智さん、生田斗真さん 生出演
「2時っチャオ!」9月12日(金)14:00~15:53
大野智さん、生田斗真さん 生出演
「イブニング・ファイブ」9月12日(金)16:54~18:55
大野智さん、生田斗真さん 生出演
※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮れない (きーこ)
2008-09-11 21:10:54
イブニングファイブだけ撮れないよ~(泣)

誰か撮れる方録っていただきたいが、長時間出てるのかなぁ????
Unknown (おさ)
2008-09-11 22:50:19
嵐メール伝言板によればエンタメコーナーに出るそうな。
こっちではないですが
しかもピンポンもオープニングに出演だからこっち放送ないよ
Unknown (きーこ)
2008-09-11 22:57:07
嵐伝言メール掲示板
なんや
私が入ってる中居ちゃん友達と情報共有できるチェーンメールみたいなもんかな…
Unknown (おさ)
2008-09-12 00:21:21
FCから送られてくるメール伝言板だよ!
SMAPもあるじゃんf^_^;
番組情報とかも来るんだよね。
FCの情報なので確実です!
そーなんだ (きーこ)
2008-09-12 04:40:55
じゃあ私にはまだ来ないや(苦笑)

SMAPもくるようになったの最近だし
て事はYOU&Jもあるのか

コメントを投稿