ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

瑛太も

2008-02-10 22:38:33 | tea time
春馬くん見たさにアンフェアを見たら瑛太も気になり始め、何ですか??銀色のシーズンのプロモーションでバラエティーに出たとき、ぬぼーとしててマイペースで(笑)

凄いギャップがあるではないかい!!!

ギャップ大好きな私は瑛太も応援することに決めました(爆)


また殖えてしもーた…


誰か落ちるかもだけど


中居ちゃんは別格なんで、次に仁!

次は…春馬くん、福山さんや山Pが続き、フジッキーや山田孝之くんもいる(爆)徹平ちゃんも…吉沢悠も

すげー人数…

中居ちゃんは全て追う!
あとは出来るだけ追う(笑)て感じにして、瑛太を加えます!


瑛太は同じ年なので、昭和57年生まれ♪彼の活躍を見ながら自分も見ていこうかなみたいな!

同じ年の人のファンになったのは女優さんも含め初めて!!!!

ぜひとも頑張っていただきたい

ちなみに女優さんは、竹内結子、原さちえ、木村多江、小西真奈美とかが好きだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿